デリヘル嬢と黒と茶のもふもふ

現役デリヘル嬢の私を癒してくれるのは2頭の愛犬。困らされたり、癒されたり…。1人と2頭のマイペースライフをご紹介します。

*

成田在住デリヘル嬢の日常

18歳の時、とある事情で実家を出て成田で1人暮らしを始めた。
てっとり早く稼ぎたいと思ったから高収入の言葉に釣られてデリヘルの世界へ足を踏み入れた。
当時デリヘルって言葉は知ってたけど具体的な仕事内容は何も知らないまま入店したんだけど、お店のオーナーもスタッフさんも親切で優しい人ばっかりのとても良い環境だったから特に不安もなく仕事できてた。
けどどんな仕事もそうだけど日々いろんな理由でストレスは溜まっていくものだよね。
毎日いろんなお客さんと接するわけだけど、当然性格の合わないお客さんもいたりするんだよね。
デリヘル嬢をバカにしてる人もいて…じゃあなんで利用してるんだよって思うけどw
まぁ良いお客さんばっかりじゃなくて結構精神的に疲れてて…。
いっそ違う仕事しようかなって思ってある日オーナーに相談したんだ。辞めるつもりで。
けど当時アタシは週6で出勤して結構稼いでた方だから当然引き止められた。
んで色々話し合った結果、犬でも飼ってみたらどうだって話になったんだよね。
オーナーがチワワ飼っててお店に連れてきたりしてたから前から飼いたいなーとは思ってたんだよね。、
そこからはどっちかって言うとオーナーの方がノリノリで話が進んでいってw
いろんなペットショップ巡ってすごいいっぱい考えて、初めての犬はトイプードルにした。
理由はそのトイプードルが柵越しにものすごい連れて帰ってオーラを出していたからw
単に元気のいい子なだけだったのかも知れないけどアタシ的には運命感じてその子に決めた。

犬との2人暮らしが始まっていろんな事が変わった!
なんていうか…仕事で嫌なお客さんに当たった時もへっちゃらになって逆に仕事が楽しくなった。
うじうじ悩む事が無くなって結構前向きな性格にもなれたし。
1頭のトイプードルとの出会いでこんなに人生変わるものなんだって感動しちゃった。
今現在はチワワが増えて2頭の犬たちと騒がしい日々を過ごしてる。
そんな日常をマイペースに書いていこうと思うよ!
成田のデリヘルならシークレットタイムが一番お薦め。

公開日:
最終更新日:2015/12/08